二重埋没法豊胸手術輪郭整形

起き抜けに白湯を飲んだ。わたしはダイエッターだから。

たとえば、体重があと5kg軽くて、おっぱいがCカップくらいあって、両目二重で、顎がシュッとしていたら、きっとわたしの人生は違ったかもしれないとか思う。

でもそれって、努力で全てどうにかなることに気づいてしまった。

体重は食事制限などで痩せればいいだけだし、目も、顎も、お金を稼いで整形して自分好みにすればいいんだよね。自分のための自分のからだ、どう使おうと他人に関係ないんだよ。

ただ、やっぱりどこかで周りの目を気にしていたりとか、将来生まれた子どもがブスだったらどうしようとか、ナチュラル志向でいたい気持ちとか、そういうのが頭のなかで飽和状態になっている。

言い訳ばっかりしてやらないのは簡単だよ。

保守的になるのは簡単だよ。

生きる意味、生きる意味ってなに、とか言って人生どん詰まってんだったら、とりあえず自分を自分好みにすることから始めてみたらいいんじゃないかしらね。

常に視野を広く持っていたいのに、それってとっても難しいよ。