軽蔑しています

あなたを、

ごめんなさい

 

新しい年、新しい月、新しい日、新しい元号、新しい服、だから新しいワタシ

そんなものになれるわけがないでしょう

 

人になるべく嫌われないように、上手に世渡りしている人間ばかりで誰を信用したらいいかわからない。みんな怖い

わたしは莫迦正直で浮気者で世渡り術のひとつも知らないムスメなんですけど、尊敬していない人間を前にヘコヘコできるほど自分のことを愚かではないと思っています。そんな若い頃の自分を愚かだったとか思う日がくるんだろうか

 

おなかがずっと痛くて、声もうまく出せなくて、体調悪くて仕方なくて、このあいだセックスした時に血がでたので、そろそろ身体が末期でしょうか。平成といっしょに世界も終わればいい、なんてクソメンヘラみたいなこと絶対に言わない

おまえにわたしのなにがわかる

愛のつぎには、憎しみばかりです。憎しみのつぎには、また愛

 

平成のつぎは、