読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットコースターロリポップ

にじゅっさい イロイロ

じぃじとばぁばがほんとに仲良しで幸せで涙が出た

f:id:b__log10:20170221181910j:image

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って毎回なるのに、余計なことばっかりツイッターに書いちゃうな

こんなブログ書くのも余計なことなんだろう(;o;)ね〜

 

退院してから明日で1週間経つけど、じぃじとばぁばにこれでもかというくらい甘やかされてる‥‥

ほんとに、5歳のこどもになったみたいに 朝起きて聖書読んで、お昼寝したりお絵描きしたり、朝昼晩おいしいご飯でてくるし、こんなんでいいのかなと思うくらいのんびり過ごしてるけど 精神科の先生にいいって言われてるんだからいいんだよね。みんなが20歳の春を満喫してる中、自分だけ家で寝て過ごしてるって考えると焦ってきちゃうけど

うん

なんでこんなんなっちゃったんだろー

もっとしっかり者のともちゃんになるはずだったのになー

 

f:id:b__log10:20170221184212j:image

 

にゃーたろう

ぽてぽてかわい〜

 

じぃじとばぁば本当に仲良くて、おうちにいてたくさん笑ってる。

自分の家帰ったら家族で話してて笑うことなんてほぼ無いのにな

 

あったかいよーー。ひだまりみたいなおうちだよーー