ミオヤマザキに感銘を受けたりしないから私は絶対メンヘラじゃない

人から「メンヘラ」と言われる機会が多くて、そのたびにその言葉は軽率だ、とか本当のメンヘラを分かってない、とか言い続けてきたんだけど、ここまで言われるとわたしってもしかしたら本当にメンヘラなのかなと思い悩んで、ついに先日YouTubeで“メンヘラ”と検索してみた。

出てきたのがこれ。ミオヤマザキ

ツイッターリツイートとかで回ってくるから名前は聞いたことあったけど曲を聴いたことは1回も無くて、いやタイトル分かり易すぎるだろと思って試しに聴いてみました。

 

 

ちょっと1回みんなも聞いてみてね。わたしこの曲の歌詞みたいなこと一切思わないし共感できないから絶対メンヘラじゃないんだよね。。

 

f:id:b__log10:20170211172031j:image

f:id:b__log10:20170211172038j:image

 

⬆︎メンヘラっていわゆるこういうのですから、ちんとも違うから!勘違いしないでくれよ〜

 

感受性が人より少し豊かだっただけで他人からメンヘラとか言われたくない ちんともまじおこ。

死にたくないしめっちゃ生きたい。生きるために頑張ってんじゃんって〜。ば〜か

 

 

明日また外出許可出て 実家の猫に会いに行くのと 髪を染めに行くので超気分いいんだ 今(╹◡╹)