苺大福の中のイチゴはフワフワなおもちと甘いあんこに包まれてるくせに酸っぱくて可愛いからズルい

f:id:b__log10:20170206100456j:image

 

「男は35歳から」「女は25歳まで」

私のタイムリミットはあと5年だけど、同年代の男達は15年後に魅力が開花し始めるわけだよ。それってすごい怖いことじゃないか。今は自分達がチヤホヤされていい気分でいられるけど、歳を重ねるごとに女として見られなくなっていくの 怖すぎる。卑屈なババアにはなりたくないから、若いうちにたくさん愛されて自分に満足しておかないといけないんだろうな。30にも40にもなって愛されたい愛されたいじゃイタすぎる、気をつけよう〜〜今を生きような〜〜〜

 

今日は誰もお見舞い来なかったから1日中寝てた。入院生活だいぶ慣れちゃって、退院後ちゃんと社会に適応できるか心配。

両かかとの骨折だから退院して2ヶ月間くらい靴も骨折用のださめのスニーカーしか履けないのとても悲しい。車椅子乗ったとき、なるべく足元隠せるように可愛いブランケットをメルカリで探しています。

明後日手術だから明日採血〜 これが終わればリハビリ始まるけど、また点滴の針刺すの怖くて超嫌だ… リハビリも長くて嫌だよ〜 なんで普通に走ったり歩いたりできてたのが いきなり何もできなくなるの。ばか〜

毎日寝る前になると落ちてく感覚を思い出して 心臓がヒュッとなる

なんで飛び降りたんだか全然わかんない。しんどいマン

暗い話やめよ〜〜〜✌︎っ

 

苺大福の話なんですけど、苺大福の中のイチゴはずるい。ショートケーキのイチゴとは話が違うよ。ショートケーキのイチゴ達は生クリームの上にポンっと乗っかってるからたしかに目立つけど、剥き出しで何にも守られてないから相当な覚悟と苦労があると思うの いつ落ちるか分かんないし。かろうじてスポンジの間に挟まれてるイチゴたちは小さくカットされちゃってるしね、かわいそうだよ。その点苺大福のイチゴはいいご身分、餅と餡の二重の層で守られてる上に主役。しかも美味しい。ずるい、嫉妬しちゃう 苺大福のイチゴみたいな女になりたい

入院してからみんなお見舞いに苺大福持ってきてくれるからこの1ヶ月で6回くらい苺大福見た。結局好き、美味しんだもん、嫌いになれない、ずるい〜 わたし苺大福のイチゴになりたい〜 なる〜